スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぱんぱんぱん

 アニメのワンパンマンが面白かった。
 動く動く、スゲー動く。
 こんなに動かして大丈夫なのか、これで本当に1クール持つのか、と余計な心配をしてしまうくらいに動きまくっておった。
 もうね。
 いい時代だよね。
 こんな素晴らしいものがタダで観られちゃうんだもんね。
 ありがとうBSジャパン。
 水曜、00:58より放送。
 イェイ。
 宇宙人襲来編くらいまではやるのかな?



 ……なんか最近、アニメばかり観ているような気がする。
 こんなオトナになろうとは思わなかった。
 いや、立派なオトナになろうとも思ってはいなかったけど。
 いいのかなー、こんな人生で。



 ↓↓↓↓『続きを読む』で、ワンパンマンの漫画のほう、原作が追いついちゃったらどうすんだろ? という素朴な疑問。


>>西野先生の直筆…!(※ただしイラスト)イラストレーターさんは本当に凄いですよね自分もちらし裏にボールペンで書くぐらいしか出来ないから本当に尊敬します関係無いけど、望の「むねはないぞ」をあえて書くところに強力な意志を感じる…

 絵が描ける人はそれだけで尊敬できちゃうね。
 人物もそうだけど、背景とかさ、服とかさ、車とか?
 よく描けると思う。
 スゲー細かく描きこんでる人とか、めんどくさくないんだろうか、なんて余計なことまで思っちゃう。
 スゴイぜ。



>>今、近所の某デカイ病院から帰宅しやした。昨夜23時頃に、あの抜歯ダメージが我慢の限界を越えたもんで(泣)。点滴2本ブチ込まれながら「1週間、同じ時間帯に点滴に通うように&息苦しさやら呑み込みの不具合等々出たら何時でも構わないから即、来院して。その場合、器官切開します」……ひーっ!

>>現在、人生で初の二重顎になっとります。そのくらい腫れとるです。高3の頃、体重は今より15キロ多かったですが、それでも二重顎にはならなんだ。恐るべし細菌の威力。

 けっこうな惨事ですね。
 この拍手コメントをいただいてから、もう一週間以上が経過しておりますが、大丈夫でしょうか。
 ちゃんと生きてます?



>>にきび!自分も中学生ぐらいの時にプツプツと…成人してからは綺麗さっぱり消えましたけどね!耕太君もにきびが出来てたりするのだろうか…うーん、無さそうだ話は変わりますが来月でかのこん10周年なんですね、西野先生が本気を出した理由がここにあったりして…?10年後のかのこんキャラも見てみたいですね!

 マジか。
 10年も経った?
 マジで?
 かのこんの1巻が発売されてから?
 うわあ……。

 耕太くんも年ごろの男の子なんで、ちゃんとニキビはできます。
 10年後のかのこんキャラ、設定だけは頭のなかにあるんで、無事に完結したら設定だけでもテキトーにブログにでも書き散らすかもしれません。



>>未遂とは言え、耕太君とちずるさんも道の真ん中でイチャコラあれやこれや、とやってますよね(´・ω・`)

 やってますね。
 明確に覚えているのは2巻かな。
 冒頭で、いきなり押し倒されたりしております。



>>童貞を殺す服…その話題になった記事を初めて見た1時間後には忘れてしまうほど「あ、ふーん…」と西野先生が言うまで完全に忘れてました(´・ω・`)

 だよねー。
 スゲー流行ったような記憶があるんだけどなあ……?



>>新作ガンダム面白かったですね、00以来の当たりだと感じました三日月とオルガの関係がとても良かったんですが、どうもオルガに死亡フラグ臭が…オルガが死んで三日月が暴走、それをお嬢様が正すと、訳の分からない想像をしてしまいましたちなみにメイドが僕の琴線に触れました

 オルガは死ぬかな? どうかな?
 とりあえず、いまのところ三日月からはあまり動機らしいものが見えてこないんですよね。
 ただ、オルガに命じられるままに動いているように見える。
 それだとちょっと主人公としては弱いんで、たぶん、あのヘンな髪型をした金髪お嬢さまあたりが、なにかしらの動機を与えるんじゃないかと予想していますが……たしかにオルガが死ねば、その復讐ってことで、三日月に動機は生まれるんですよね。
 でも、それだとちょっとグレンラガンっぽい?

 メイドさんは、なんだか妙に死んだ目をしてるのがいいですよね。
 若干のうさんくささが大変によろしい。



>>富士山さんは思春期、面白いですよねぇあの甘酸っぱい関係がとてもとても…

 いいよねー。
 アニメになんねえかなー。
 しかし、富士山さんの181センチという身長は、漫画だとそこまでのサイズ感を覚えなかったわたしなんですが、アニメとか、下手したら実写なんかになった日には、なかなかにインパクトのある絵が飛びだしてきそうな……。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。