スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

血も涙も

あー、もー、なんでもかんでも値上げ、値上げって!
原油高とかバイオ燃料で穀物がどうとか、理由はわかるけど納得はできない! したくない!

どうしてチャルメラしょうゆ味五袋パックを買うのに、ふんぎりがいるんだ!
昔はスーパーで安いときなら180円くらいだったのに!
いまは安くて360円って、倍だよ、倍!

ああ……。
ひさしぶりに食べたチャルメラの、美味しいこと美味しいこと……。
ほたてダシの効いたスープ!
ちぢれ麺が絡んで! うまうま!
つくづく自分の舌はジャンクなのだなあと思います。

そして気になる、「海鮮しお」。

ええ、見かけたのです。
このあいだ、ぷら~っとスーパーにお買い物にいったら、チャルメラの新商品として、「海鮮しお」の名を。

なんかもう、すっごく気になるんですけど。
いまチャルメラの販売会社である明星食品のホームページを見てみたら、えー、なになに……ホタテ、あさり、エビの魚介だしに、豚や鶏のうまみをくわえてじっくり煮こみ……ごくり。そして、ガーリック、ホワイトペッパーで味を整え……ごくごくり。コクのある魚介の風味豊かなしお味のスープと……んがが! た、食べたい! すごく食べたい! なんだと、おまけにオリジナルスパイスもつくだと! 連邦のモビルスーツは、ああ、もちろんバケモノだともさ! 

だけど新商品らしくて、お値段が5袋パックで400円オーバー。
ぶるじょわだ!
インスタントラーメン5袋パックに400円越えって、もはやぶるじょわの食べものだ!

でも食べたいよう!
ぶるじょわラーメン、食べたいよう!
ぶるじょわぶるじょわ!
ぶるじょわぶるじょわ!
ぶるじょわぶるじょわ!

あ、いま思いついたんですけど、ブルマの上位概念としてブルジョマってどうだろう。
ほら、ブルマって下だけやん?
ブルジョマは上もあるのよ。
ブルマとおなじ生地で、あたかもスポーツブラのように上部を覆い、悪の視線から少女たちを守るという――

ぶるじょわぶるじょわ!
ぶるじょわぶるじょわ!
ぶるじょまぶるじょま!
ぶるまじょぶるまじょ!

ん?
ぶるまじょ?

西野先生の新シリーズ、「ぶるまじょ!」にご期待ください。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。