スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

G=ヒコロウさんのGはやっぱり自慰の意味なのかな

 甜茶を飲まう。
 グビグビゴクリ。
 ちなみに――甜茶とはバラ科の植物の葉っぱから作られたお茶のことらしいですよーwikipedia調べ。
 なんか花粉症とか鼻炎に効くらしい。
 微妙に鼻炎(左の鼻の穴だけ詰まり気味なわたしです)が治らないので、気休めに飲んでみることにした。
 amazonで安かったし。

 味。
 ほんのりとろりとしている。
 心なしか甘い。
 苦みはまったくなし。
 すこし葛湯っぽい?
 美味しいかどうかと問われると「へへへ……」なんてあいまいな笑顔を浮かべてうまく誤魔化していきたい所存ではございますが、べつに味を求めて飲んでいるわけではないからこれでいいのだ。
 バラ科のお茶っていうからてっきり薔薇の香り的な優雅に漂うロワイヤルな感じかと思いきや、まったくもってそんなことはなく。
 まあ、あくまでもバラ科のお茶であって、バラのお茶ではないからね……。
 薔薇の香りが欲しければローズティーを飲めばいいんだし!(逆ギレ)
 Notローズヒップティー。
 ローズティーとローズヒップティーは違うもの。



 関係ないけどローズヒップってなんかいい言葉だなあ、と思った。
 ローズヒップ!
 しかしわたしはローズヒップがなんなのか、どういう意味なのか、どんな物体なのか、なにも知らない。
 知ってはいけないんだ……ハピハピ。

 ★  ★  ★

 ところでwikipediaにてG=ヒコロウを調べたら「目を患っていた」とか書いてあったんですが、本当なんですかね?
 ソースはなさげだし、なにしろwikipediaだし、さて、信用していいのかどうか。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。