
line

ぐぅ

 朝っぱらからテレビ番組で焼肉の映像なんか流しやがりますものですから、おなかが空いてしかたがないのです。ぐぅ。

 じうじう。
 お肉を網の上で焼いて。
 じうじう。
 焼きあがったタレ付きのお肉を茶碗に盛った白まんまの上にのせ。
 ぐるるり。
 そのお肉で! 焼きあがった香ばしいお肉で! 白まんまを包みこんで!
 ぱくりこ。
 食べやがる! 液晶画面の向こうのニヤケ顔が、ぼくの目の前で食べやがる!
 あー、もー、みんな死んでしまえばいいのにー。
 未来永劫煉獄の炎で焼かれてしまえばいいのにー。
 焼肉だけに。

 おなかが……おなかが……空いた……。
 ぐぅ。



 ↓↓↓↓『続きを読む』で拍手コメントにお返事。



>>ちわーす。こっちも暑いっすよ。あまりに暑くて夜によく眠れんので、お昼寝をします。30分くらいのつもりが、2時間ほど寝てしまって慌てるのです。暑すぎて熱中症になりかけて起きらんなくなるのです。

 こちらはようやく気温が落ちついてきたところです。
 遅いよ!
 もう9月だよ!

 わたしはあまりに暑くて目覚めたことはあるんですが、そうか……本当に暑いと、起きることすらできなくなるのか……それってもしかして、死にかけ? ですか?

 盛岡はだいぶ涼しくなってはきたんですが、そうなったらそうなったで、こんどはやたらと眠りが心地よくなってしまって、逆に寝過ぎてしまうように……寝過ぎたら寝過ぎたで頭がぼーっとするのはなぜなんだろうか。



>>いっこ、いっこ買えんのも見つけただよ。ちょっと高いですけど、いきなり12個よかリスク低いかも……。http://item.rakuten.co.jp/sarabanji/10000626/

 チャルメラにんにくラーメンの件ですね?
 それはわたしも見つけたんですが、やっぱり単価が高いなあ……。
 たぶん、それに送料もプラスされるだろうし。
 おとなしく近所のスーパーに入るのを待つか(ごくごくまれに、ほかの地域の商品が入るときがある。北海道限定なはずの焼きそば弁当とか)、それこそ九州入りするか。
 ちなみに奥さんにするなら九州の女性がいい!
 ……ってなことを、以前、何人かの人に力説された記憶がありますが、本当なのかしら。
 火の国の女は情熱的なのかしら。
 どきどき。



>>中国のある映像サイトのアニメ人気ランキング。33位になんと、かのこん。ファンとしてやたらとうれしかったのでお知らせです。

 おお。
 エロスは国境を越えるんですね、きっと。
 そーいえば香港だったかどこだったか、日本のいわゆるアダルティー系ヴィデオの女優さんが大人気だなんて話を聞いたこともあるようなないような。

 青い空だなあ、って?



>>さっ、さんまんえんの運賃!収入印紙の世界!って、乗り物の場合でも貼るんでしょうか印紙…?

 窓口で切符買って、領収証を貰うときには貼られるんじゃないですかね、印紙。
 200円でしたっけ?
 さすがにいままで3万円の切符を買ったことはないし、そのあたりの値段のものを買うときはだいたいクレジットカードなので(クレジットカードの場合は明細書が領収証代わりになる。はず)、領収証を貰ったこともないし……さて。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
