
line

ろぼぼぼん

 ハイ9月でーす。
 まだ暑いでーす。
 地獄でーす。
 ウフフ。
 ウフフ。

 ……こうまで暑さが続くんだとわかっていたら、黙って窓用のクーラーでも買っておけばよかったぁぁぁぁ……んふぅ、と後悔している汗だらだらりんこ。

 最近の窓用クーラーはそれなりに冷えるらしいです。
 うるささだってそこそこで収まってるものもあるらしいです。
 コロナのやつだと、あくまでカタログスペックではあるものの、なんとまあ驚くなかれ、そのうるささ、40デシベルだってさー。
 よ、40デシベル!?
 それはホントでございますか!?
 ……って、40デシベルとかいわれても具体的にどのていどの音量なのかさっぱりなので、調べてみたら図書館の静けさとか……それはホントでございますか?

 お値段も4万円くらいと、まあまあほどほどぼちぼちにリーズナブル。
 あくまでも室外機を置く普通のクーラーとくらべたらだけど。
 工事だって、がんばれば自分でつけることもできるみたいではあるし。

 ……なんだけど、自分でも意外なくらいに購買欲が高まっているんだけど、だがしかし、暦の上ではもう9月なわけで、そのうちきっと涼しくなる……なるよね? ね? ね?

 清水の上からダイブする覚悟で購入したとして、一週間も経たずに涼しくなったりしたら。
 実働期間が一週間。
 4万円もだして、一週間。
 せぶんでいずうぉー、たたかうよ。
 4万円のもと、とるために。

 4万円を7で割ると……5714.28円。
 厳しいです。
 そして哀しいです。
 切な苦しくもあります。

 最近、なにやら妙に購買欲をそそられるブルーレイボックスの発売予定が続いていて……ジャイアントロボとかカウボーイビバップとか。
 聖闘士星矢のDVD-BOXだって予算の都合さえつけば欲しい。
 エアコンを我慢すれば……。
 4万円が浮いて……。

 結論からいえばうだうだいってないで仕事しろって話なんですけどもー。
 原稿をあげればお金が入るはずなんですけどもー。
 お金が入ればエアコンも買える、ボックスのセットだって買える。
 ところでキングゲイナーのブルーレイボックスの発売はまだですか?
 がんばらるれろ……。



B008RFNCIMCOWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル 2012-12-21

by G-Tools


B008KIWI3Q「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX [期間限定生産]
メディアファクトリー 2012-10-26

by G-Tools

line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
