スポンサーサイト

line

すりでお

 夏風邪をひくやつはバカだっていうけど、いまはまだ梅雨だからギリギリセーフなんだもんねー!

 ……とか思ったけど、7月ってもう暦の上では夏なんですよね。
 俳句だと『梅雨』って夏の季語だったりするし。
 やっぱりバカなのかもしれんね。
 ぷう。



 ★  ★  ★

 でも悪いことばっかりじゃないんです。
 減ったよ。
 体重。
 現在68.7キロ。
 ここしばらく69.5キロあたりをうろうろしていたので、約1キロ減。
 名づけて病気ダイエット……はさすがに身体に無理すぎるか。
 いちおう、熱が出ていたときもちゃんと三食とってたんだけどなー。
 やっぱり風邪って身体に良くないんですねー。
(当たり前)

 ★  ★  ★

 身体の調子?
 熱はだいぶ下がって、ほぼ平熱。
 だけど微妙に頭が重かったり、身体がだるかったりはまだしてるんで、すこしずつ体力を取り戻したい感じです。
 近所のコンビニに快楽天(エロマンガという名の資料)を買いにいっただけで、ちょっとしんどいんだなあ、これが。
 ってゆーかねえ、寒暖の差が激しすぎるんですよぅ。
 涼しくなるかと思ったら30度とかさあ。
 暑いなら暑い、寒いなら寒いでですねえ。
 うー。



 ↓↓↓の『続きを読む』で拍手コメントに返事書いてるかも。

>>つか……皆さん、背が高いですね。見える世界が違うと人生観も違うんでしょうね…遺伝でっせ、コレは。因みに今は33キロ。でも身長143ですもの(泣)。困るのは靴! サイズ合うの無い! 21.5!

 わーい、合法ロリじゃーん(最低)。
 なんといいましょうか、人は自分に無いものを求めがちといいましょうか、わたしもガリガリのカカシだったころは、太った人にあこがれたりもしました……いや、ぽちゃっ娘が好きという話ではなくて。決して嫌いではないけれども。

 だって、太ってる人って、なんかみんな善い人っぽく見えるじゃないですかー。
 もちろん中身がどうかは人によるんでしょうけど、とにかく善人っぽくは見える。
 よくダイエット成功! とかいって、昔は太っていた芸能人や著名人なかたがたが痩せちゃったりしますが、健康うんぬんはさておき、どうもみなさん、人相が悪く映る。頬がこけちゃったりしてね。どう考えても前のほうがいいよな……的なことが多い、ような気がするんですがどうですか。

 まあ、わたしの場合、実際、微妙に太ってみて、顔がぷっくりするのではなく、おなかまわりに肉がついただけになってしまって、どうも期待した効果……燃えよデブゴンのようにはなれなかったので、いさぎよくあきらめて痩せることにしたんですが。
 いいよもう貧相なままで。

 あー、靴が無いのは大変ですよなー。
 わたしも頭のサイズがバカなのにでかくて、普通に店頭で売られているLサイズなんか入らない。LLでも締めつけられて厳しい。3Lでぴったり……? な感じなので、お店で買えない。

 いまはネットで大きい頭の人用帽子の店なんかもあったりして、どうにかならないことはないんですが……やっぱりデザインとか選べないしー。
 靴なんか、履いてみないと実際に足に合うかどうかわからないから、なおさらですよな。
 合わない靴は痛いんですよねー。



>>仕事が凄く忙しかったり煮詰まったりでストレスがたまると性欲ってガクって落ちるんですよ。つまり、普段からむらむらするってのは心に余裕のある証拠です。で、先生かのこんは?(と、ストレスをかけてみる)

 そ、そうかなあ。
 ストレスが溜まると性欲も溜まるというか、かえってムラムラするような気がするんですがそれはわたしが大概なヘンタイだからですかそうですか。
 かのこんは……ああっ、またムラムラしてきたっ!



>>あたしゃむらむらしまくりだけど、よめさん、忙しいって相手にしてくれへん。よめさんより前から一緒に住んでるエイミーは毎晩ふとんにもぐりこんできて、かあいいけど、猫だし……。ナツミさんみたいな猫又だったら相手にしてやってもいいが……。かのこん16ではナツミさん出てきますか?

 よめはんがいるだけでいいじゃないかよチクショー!
 さらに猫までいるなんて最高じゃないかギャオース!
 ちなみにナツミさんですが(一瞬、ナツミ? そんなのいたっけ? と思ったのは秘密だ)、えーと、プロットの時点では出てくる予定はないですね。
 まあ、でも、書いてるうちに変わるのはよくあることだし……。
 逆にいえば、変わっちゃうから終わらないような気もするし……。

 あ、ところでナツミさんって、べつに猫又じゃねーですよ。
 猫娘はベタすぎるからあえて登場させて無かったりするのだった。
 当初は狐娘であるちずるさんのライバルとして、たぬき娘でも出そうかなー、とか考えてたんですが……たぬきの妖怪ってけっこう面白いんですよね。魔法宮なんて名前の、南蛮渡来の古だぬきの妖怪とか……完全に魔女っ娘じゃないか!



>>国分町には夢がいっぱい詰まってる

 なんだよ国分町ってのはよー、と思ってググってみると……あー、なるほど、仙台の歓楽街ですか。
 たしかに詰まってそうですね。
 夢とか。色とか。
 そのぶん、罠もいろいろ詰まってそうですが……お、お金が……。

 仙台市のある宮城県はわたしの住む岩手県とはお隣の県なんですが、あんまり訪れたことはないです。
 まあ用事もないし。
 知りあいもいないし。
 だから当然、国分町にお世話になった覚えも無し。
 そもそも盛岡の歓楽街にすらほとんどお世話になった覚えが無いわけで……だれかお世話してえ。
(自分でしろという話)



>>臭いのだけど、質のいいドリアンってかなりえっちな臭いがするの。

 うわおう。
 なんともセクシャルーな話ですな。
 でもなんかヤダなー。
 っていうかわたしはまだドリアンの臭いを嗅いだことがないんですが……うあうーあ、なんかヤダなー。



>>あの当時はすごかったすねぇ。1つの画像ダウンロードする時にまず、何百行、何千行もの文字データをダウンするの。で、それに10分、20分とか平気でかかって、それを今度は暗号解読ソフトで2分位かけてデコードしてようやく画像ファイルになって

 ネットがまだいろんな意味でアングラだった時代の話ですなあ。
 あのときはえっちな画像ひとつ見つけるのにも苦労していた……って、なんか人から聞いたような気がしますー。

 ぼく?
 ぼくはそんな法に触れるようなことなんかしないですもんねーだ!(保身)

 いまなんか、もう動画の時代ですもんねえ。
 こんな時代が来るとは思わなかったし、こんな時代に生まれた少年たちは、はたして幸せなのかどうか……苦労して苦労して苦労して手に入れたもののほうが、簡単に手に入れたものより、やっぱり価値があるんだよねえ、これが。
 もちろん外から見れば、苦労しようが苦労すまいが、おなじ物なんだろうけど。
 エロスということに関していえば、絶対に昔のほうが楽しかったと思うんだよねえ。
 あっさりモローはつまらんですよ、あっさりモローは。
 隠してあるから、それを暴くから、だから楽しいんじゃないかー!(血の叫び)

 あ、もちろんわたくしは法に触れるような真似は(保身)



>>それにしても華南はもうあちーっすよ。以前、東北(今は立入禁止のエリア)で夏過ごしたことありますけど、よかったっすね。8月でも寒いくらい。

 華南……中国……いいなあ。
 香港……マカオ……台湾……いいなあ!

 台湾はいちど行かせてもらいました。
 最高でした。
 クソ暑かったけどな!

 中国は……昔、三国志がすごく好きだった時代がありまして(吉川英治の三国志から横山光輝、そして光栄のゲームに流れた)、蜀とかスゲーいきたかったなあ!

 まあ、実際の蜀なんて、山ばっかりなんでしょうけど。
 観光にいくんなら香港ぐらいにしておいたほうがいいんでしょうね、たぶん。
 海外旅行のドシロウトがいきなり中国の奥深くは危険すぎる。
 主に食べものとかトイレとかの点で。



>>あたしも夏風邪引きやすい人で、毎年夏に高熱出して何日か寝込みます。でも、自宅勤務なので仕事します。

 わたしも年中自宅勤務なんですが、なぜかあまり仕事をしてません。
 なぜですか?
(知るか)

 でもなー、なんでなんだろうなー。
 いままで夏風邪なんてひいたことなかったんだけどなー……うう。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
