スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぴぴぷぴー

本場風に発音してみるところのマクダナルドゥにて、チーズてりたまバーガーを購入。
お持ち帰りする。
当然ながらクーポン使用。

マックにいくついでに寄ったレンタルDVDショップにて、なんとなくハマショーこと浜田省吾のベスト盤をレンタリング。
かの名曲、MONEYを聴きながら食べたチーズてりたまはなんでだろう、ほんのりと哀しい味がしました。
美味しかったんだけどね!
そりゃ美味しいさ!
甘いてりやきソースに目玉焼きにチーズだよ!
たとえるならばツンデレに巨乳にニーハイソックス!
くそう、美味しいところばっかり集めやがって!

あー……ドン・ペリニヨン、飲んでみたい。
最高の女とじゃなくてもいいから。

つぎはチキンタツタわさびタルタルか……。
じつをいえばあんまりチキンタツタはピンとこなかったわたしなんですが、わさびタルタルと聞いては黙っていられない。
辛味&コクか……。
ううむ。
ってゆーか、てりたまにわさびタルタルじゃダメなんですか?




↓以降で拍手コメントに返事。


>>ぷりーんぷりーん最高です!やっぱりセンセイはこうでなくっちゃ。

せんきゅ!
関係ありませんが(むしろあるのか?)最近、プリンが好きです。
スーパーで売ってる、ちょっぴり高めの(といっても130円とかそんなもの)プリンを食べては、そのまったり感にうち震える……!
抹茶とかマロンとかいろいろ種類もあって、素敵ですね。


>>ホルモンの刺身が美味しくてよハツ刺し、コブクロ刺し、ホーデン刺し(ブタのキ○タマの刺身よ!)レバ刺しが食えなくなると思うと、とてもとても悲しい

生肉かー……。
ちょっぴり苦手かもです。
と、いえるほど食べた経験もないんですが、数少ない生食経験のひとつ、レバ刺しはあんまり心がときめなかった……牛肉のにぎりも、なんかフツーに焼いてるほうが好きカナーだったんで、元々野生が足りなかったのかもしれない。

たしかにネイチャージモン読んでると美味そうなんですけどね。
とりあえずスーパーで298円のホルモンのパック(塩味)を買って焼いて食べましたけどね。
アゴがつかれたね。


>>・・・お元気そうですね、ハハ。

あ、呆れられた。

>>私は生まれてこの方、住処を転々としてきましたが、田舎の方がチェリオとのエンカウント率は高かった様に思います。

へー。
岩手はかなりの田舎だと思うんですけどねー。
でも見かけないですねー。

住居を転々はいいですねー。
って、本人にしてみれば引っ越しの手続きやら転居先での人間関係等の構築やらでさぞかしクソめんどくさいことでしょうけども、わたしなんか生まれてこのかたずーっとおなじ県&市ですからね。
ちょっぴりうらやましかったりもします。
一ヶ月くらい、べつのところに住んでみたい気持ちもなくもなく。
香川に引っ越して、死ぬほどうどんを食いまくるとか。
博多に引っ越して、死ぬほどとんこつラーメンを(略)とか。
大阪に引っ越して、死ぬほど粉モノを(略)とか。
ぜんぶ食いものばっかりだな!


>>わははは虚乳!私もでーすジュニア用スポーツブラで充分つーか必要無いかもな胸でーす。

だいじょうぶだよそういうのが好きな人だってきっといるよ。
ってゆーか、女性だったんですねー。
なんだかどきどきしちゃいますねー。
普段、あまり異性と接する機会がないですからねー。
緊張しすぎてどもっちゃうよあばばばばー。


>>僕も歌うよ!ある朝 私は目覚めたー 胸の痛みにー これがー 第二成長期なのかとー 胸が躍ったー スリーン スリーン いつまでたーっても ブラがいらないー スリーン スリーン いつかつーけたい 可愛いブラジャー

普段、女性の目とかまったく気にせずにブログを書いたり物語を書いたりしているもので、平気で巨乳だ虚乳だ記入しちゃってるんですけども、やっぱり女性からすると、そんな言葉で嫌な思いをしたりすることもあるんでしょうねえ……かといっていまさら芸風を変えることもできないわたしなのですがっ。

↑のようなストーリーも、男であるところのわたしは「あらカワイイ」とか思っちゃうんですが、カオナシならぬチチナシであるところの女性は「ガッデム!」とか憤ったりしちゃうのかなあゲシシシシ。


>>しょーがないんで砂肝をもきゅもきゅ食べるです。あ、そーだ、かんのこは美味でっせー、美しいし。

かんのこって焼酎ですよね?
焼酎か……。
昔、黒霧島を貰ったことがありまして、貰った以上はありがたく飲ませていただいたんですが、ほら、焼酎ってけっこークセがあるじゃない?
最後まで飲んだけどー、最後までちょっと慣れなかったかなー、的なー。
黒霧島は芋で、かんのこは麦だから、おそらく風味はまったく違うんでしょうが、さて。


>>お歌、素晴らしいすぎます。うーむ。でも、私にとって最大の萌えは眼で、その次は脚なんですよね。それも、体育部のJKのみたいな……。私にはそれ以外にもえっち系の変なことがたくさん起きてます。何度もげちゃってもいいぐらいです。現実は小説より奇なりなのですが、私にはそれを面白く描く能力がない。だから、小説家は偉いのです。落ち込まんといて。

わーん!
なぐさめられたよー!
ちくしょー、いつかやつらの足下にビッグマネー叩きつけてやる!
ウォー!
(シャウト)

ホントこのコメントの人スゴくて、痴女に痴女られた結果、クリスチャンになったとか、もうアンタの人生、花村萬月の小説か! と。
事実は小説より奇なり。
たぶんスゲーイケメンなんだろなー。


>>タイのラノベ、ラノベ系マンガの出版社、ラックピムのホームページには「かのこん」のバナーが大きく出てますよ。まるで主力商品。タイには色んな妖怪がいるうえ、えっちには寛容な国だから「かのこん」は受けやすいかも知れませんね。

よし、タイに住もう!
なにより、『えっちには寛容な国』というのが気に入った!

……まあ、日本もかなり『えっちには寛容な国』だとは思うんですが。
海外いいよねー。
あー、食いてえなー。
タイカレー食いたいなー。
屋台メシもいいなー。

うむ、どうやらわたしはただ旅行がしたいらしい。


>>先生、仕事してくださいwww

ちょりーす。
がんばりまーす。
無事にライトニングさんも世界を救ったので、だいじょうぶ、13-2には手をださないよ!
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。