スポンサーサイト

line

くぴくぴくー

テレビごしだとクドくてしかたがないのに、マンガごしでもやっぱりクドい、あのダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが主役(なのか?)の肉を喰ったり肉を喰ったり肉を喰ったりクワガタムシを捕ったりする漫画、ネイチャージモンの新刊を買ったら一冊まるごとホルモンばっかり喰らっていたものですからお腹が空いてしかたがないのです。なう。

うう、肉、喰いてえ……。

こんがりと焼きあげたお肉で、噛みしめれば肉汁が脂がじゅわじゅわとしみでるお肉で、白飯をがつがつとかっこみてえよう……。

箸休めにぴりりと辛いカクテキなぞをぱりぱり喰らってですね。
それでひりりと痺れた舌を、甘い肉汁で脂でまったりと安らげ……また白飯をがつがつがつ。
スープ!
たまごスープ!
テールスープもいいね!
海鮮も!
エビは皮を剥くのがアツいぜアツいぜアツいけど美味えぜー!
ぱららと塩を振ってだな!
タン!
塩!
レモン! ネギ!
ロースロースカルビロース!
ハラミ!
ホルモン!
牛も豚もー!
鳥ー!

あー。

はらへったー。

はらへったー。

はらへったー。

と、このブログを読んだ人も巻きこんでみる。なう。



↓で拍手コメントに返。

屋根クラッシュ事件、続報。

>>我が家、借家です。

え?

>>が、大家さんが取り壊す予定だったのを無理言って貸して貰ったもんで、修繕費は我等負担…。

ええ?

>>屋根だけでなかったです実は。お隣の高級車二台と、横裏のお屋敷の雨樋もヤッちゃってました屋根。

えええええ?

>>やけ酒あおった昨夜でした。先生はアルコールは飲まれます?

あー……えーと。
あ、アルコールは飲みます!
発泡酒オンリーからウイスキーハイボール割りを経て、いまは日本酒の冷やです。
一升瓶2,000円クラスのだと普通に美味しいんですけど、発泡酒、ウイスキーとくらべるとなんかコストがかかりまくっているように思えてしかたがなかったので、いまは紙パックの2リットル1,000円クラスのを飲み始めていて、このまま2リットル700円クラスに移行したらそれはそれでなんかアルコール中毒方面に一直線な気がするので、なんとかこのクラスをキープしたいなと思っています……なんか最近、フツーに毎晩飲んでるんだよなあ。ヤバイかなー。コップ一杯ていどなんですけどネ。ウフ。


>>うちも強風で雨だと雨漏りするんですよねえ。

直しましょう!
2~30万ぐらいあれば直せるんじゃないでしょうか。
前に住んでた家で雨漏りしたとき大家さんに頼んで直してもらったらば、「20万かかった。だからあと数年は住め」とちょっぴり嫌な感じのプレッシャーをかけられたのでよく覚えています。
いま住んでる家の大家さんはとってもイイ人。だから幸せ。
ボイラー壊れたときなんか新しいのに変えてもらったのにも関わらずノープレッシャー。
「いくらぐらいしましたか……?」
と尋ねてもにっこり笑って「たいしたことないですよ」てなもんですよ。
だけどもし自分が大家の立場だったらと考えると、まずまちがいなく前者のほうで、まずまちがいなく店子に対して嫌な感じのプレッシャーをかけただろうと思われるので、うん、生きるって大変ですよね!


>>チェリオの自販機のイロモノっぷりは異常。それから、ダイドーの自販機は童心に帰る魔力を秘めています。チェリオは青色一号とかを、さも当然の如く使っちゃうのご怖いですね。実験的なペプシも面白いですね。たまに飲むコーラは美味しいですが、の、喉が・・・

たぶん、住んでる場所が田舎だからだろうと思うんですが、わたしはチェリオの自動販売機を見たことがありません。
サンガリア系はよく見かけるんですが。
なんでかオール100円だったりして。

だからチェリオを飲んだこともないんですよねえ。
なのに、なぜかおなじチェリオ系であるはずのライフガードは飲んだ記憶があるという。
なぜ。

コーラは美味しいです。
マックのハンバーガーといっしょに飲むコーラは。
げふー。


>>「かんのこ」飲んでます。「かのこん」に見えて、一時、九尾湯に酔った望状態になりました。「かんのこ」は予備校時代にあたしを耕太状態にした巨乳のおねーさまに飲まされてから好きです。でも、彼女の巨乳は好きになれんかった。次の彼女は望もびっくりなつるぺた娘でした。

わーん、もげちゃえー!
巨乳のセンパイとかよー。
つぎが虚乳の娘とかよー。
そんな夢みてーな話を現実世界でホイホイ起こされちゃーよー、そんな夢みてーな話を書いて食ってるこちとらとしたらよー、おまんまの食いあげっつーかよー、わーん、うらやましいよー! どらえもーん!

ショックのあまり、歌います。



あるひー パパとー ふたりでー かたりーあったさー
巨乳でいきるーよろこびー そしてかなしみのことをー
ぷりーん ぷりーん
おおきーすぎると ブラはー ないーしー
ぷりーん ぷりーん
肩紐くいこみ かたがー いたーいー

そのとき パパがー いったさー ぼくをむねにだきー
それでもやっぱり おっぱい ららら おおきいといいねー
ぷりーん ぷりーん
あるくーだけでー ちちがー ゆれーてー
ぷりーん ぷりーん
肩紐くいこみ かたがー いたーいー

ある朝 ぼくはー めざめてー そしてーしったさー
きのうー パパがー あーんなー ことをいうから ららららー
ぷりーん ぷりーん
ゆめーのなかでー 巨乳がおどーるー
ぷりーん ぷりーん
ばれるー まえにー ぱんつを あらおうー

あのとき パパとー やくそくー したことを守ったー
お湯でー あらうと かたまる だから みずでーあらえとー
ぷりーん ぷりーん
まぶたーにはー なみだが あふーれー
ぷりーん ぷりーん
けがれたみずとー いっしょに ながれるー

そのあさ パパはー でかけたー ちかくのコンビニー
かえった 手にはー ららら 替えのー しーたぎー
ぷりーん ぷりーん
あんたもそうか そうだったーのかー
ぷりーん ぷりーん
いい年してー なにやってんのさー

やがてー 月日は すぎゆきー ぼくは知るだろうー
パパがー いってた ららら いいわけの意味をー
ぷりーん ぷりーん
しかたがないだろ さいきん ごぶさたー
ぷりーん ぷりーん
パソコンの巨乳フォルダを見られて以来 許してくれないんだよママー

いつかー ぼくもー こどもとー 語りあうだろうー
パパはー いったい どうしてー ららら 虚数の虚のほうがよく似合うきょ乳なママとけっこんしたのかー
ぷりーん ぷりーん
あなたーたちー きこえているわよー
ぷりーん ぷりーん
ごはんはぬきよー はんせいしなさいー



ご静聴、ありがとうございました。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
