スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

なんだもー

もー、ムリョウのブルーレイ、発売日の延期、延期の繰り返しで、いったいいつになったらでるのよさ!
こちとら、もうとっくにamazonでポチッちゃってるんだからね!
ぷんぷん!



……と、いうことを、最近、いろんな意味でいえなくなってしまったような気がする。
(気のせいじゃないです)
進捗状況を訊かれて、正直に「おれ、クラウドにはなりきれませんでした」と答えたら「……もうずっとメテオ止めてていいよ」と危うく見放されそうになったなんてことはあるかもしれないしないかもしれないよ絶対。
ぺこぺこ!


拍手コメントに対する先生コメントは↓のアレ。


>>不味い! もう一杯!!・・・的な需要を狙ったんですよ、きっと。センブリ茶とかレバーを好む人がいるのですから、これもきっとイケるに決まってる!というね・・

>>そんなにマズイとなると、なんだか飲みたくなってきます。マテ茶。

あの味はね……。
なかなかお目にかかれないレベルの衝撃だと思います。
ぜひ。

それで驚いたんですけど、アレ、なんと2リットルのヤツも売ってるのね。
280ミリリットルの小さなのでも飲みきるのに往生したっていうのに、2リットルなんて買ってしまった日にはもう。
ぜひ。

そういえば昔、炭酸の入ったコーヒーとかお茶とかアクエリアスとかもあったような記憶があるなあ……。
アレもなかなかパンチの効きまくった不味さだったような。
でも商品化されたってことは、アレが美味しいと思う人がメーカーのなかにいたってことなんだよねえ。
やっぱりすべてのニンゲンがわかりあえる日はこないのかもしれないねえ。


>>マイクロメートルよりも私はヘクトパスカルと言うのが未だになじめませんね。(歳がばれそうですが)バールでいいじゃんバールで。名状しがたきバールのようなもので

わたしもけっこうなオッサンのはずなんですが、なんでかバールはいまいち記憶になかったりします。
調べてみると(といっても恒例のwikipedia調べですが)、1992年ごろからヘクトパスカルに切り替わったようなので、だったら記憶に残っていてもおかしくはないんですが……ただ単に天気予報に興味がなかっただけか? いや、しかし、当時はまだ引きこもってはいないはず……。

バール……パール……金銀パール、プレゼント……。


>>くっ…らあめんに言及したいっ!が、それどころじゃない!あの暴風で我が家は屋根が飛んじゃいました!正しくは屋根を覆ってるトタン。ほぼ全ハゲ!

うひゃひゃ。
いや、笑っちゃいけないんだけど思わず笑ってしまうのを否めず。
強風で屋根が吹っ飛ぶとか、まるっきりコントじゃないですかー……いやいや、実際に起こったらたまったもんじゃないですよね。雨漏りしまくるだろうし。
キツイんだよね、雨漏り。
前に住んでいた家で、布団類がしまってあった押し入れのなかでこっそりと雨漏りしていたことがあって、気がついたらもう大惨事だったという経験が……羽毛布団が! おばあちゃんから貰った羽毛布団が! あとこっそり隠してあったペンギンクラブが! 家族にバレてけっこう恥ずかしい思いを!

屋根が全ハゲということは、修繕費、かなりイッちゃうんでしょうなあ……。
我が家はとくに被害はありませんでしたし、なにしろ借家なもんで、なにかあったら大家さんに頼めばだったりするんですけども、持ち家の場合はそういうとき大変ですよね。

だ、だからうらやましくなんかないもん!
借家だって平気だもん!
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。