スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

れっつごーひばりー

食ーべーたー!

なにを?
ビバリーヒルズバーガーをさ!
マクドナルドの期間限定商品!
in Big America!
Ya!

アボガド&シーザーソースに、ハンバーグ、目玉焼き、チーズ、あとはレタスやらカリカリするオニオンやらをパンで挟んだ、けっこうカロリーが気になっちゃうニクいヤツ!

美味しかった!
やっぱり玉子は偉大だ!
ボリュームすげえ!
チーズとろとろ!
カリカリするたぶんフライドオニオンがいいアクセントに!
ビーフパテことハンバーグは安定のぱっさぱさ!
そしてやっぱり総合するとカロリーが気になりまくり!

アボガドソースは……なんか青っぽいというか、回転寿司なんかよく見るエビアボガトのようなこってり感はとくになく、ほんのり抹茶っぽいというか、ぶっちゃけ、べつに無くてもいいんじゃないかなー、的な……。

うん、でもよかった。
食べたあとの満足感もハンパなかったし。
満足感というか、膨満感?
く、くるじい……。

(※それは調子にのって、いっしょにレタス&ペッパーバーガーまで食べたからです)
(※ドリンクはコーラでした)
(※500ミリリットル缶、コンビニで100円でした。安いね!)

げぷー。

着々とメタボ道を邁進しているような気がするけど気のせいじゃないな絶対。
目先の快楽にけっこうあっさり負けちゃう自分。



↓↓↓↓の『続きを読む』で拍手コメントに返事。
>>ノーパソがノーパンに見えt

>>すみません、「ノーパソだもんなー」が「ノーパンだもんなー」に見えました。

わーいわーい、類が友を呼んでるよー。
関係あるかどうかわかりませんが、遅ればせながら録画していた新しいプリキュアの第二話を観てて、赤い髪のバレー少女がやたら汗臭そうでいいなあ、と思った次第であります。
健康的でイイよね!

……でも、たぶん、いやきっと、いちばん人気がないんだろうなあ……。


>>言われてみれば、nが打てないというのは大変ですね。「いやん」「はあん」「ああん」がすべてそっけなく!「いや」「はあ」「ああ」となってしまうわけですね。あれ、意外と悪くない・・・?ちなみにこのコメントはauのiPhone4sで打っています。

いいなあ、スマホ。
いえ、最近、まわりの人たちがみんなスマホってましてですね、若干うらやましいなーと思っていたわけですガラケーのわたくしは。
だけど機種変更するのも高いしなー、とりあえずいまの携帯電話で困ることもないしなー、慣れないうちは大変そうだしなー、バッテリーの持ちも悪いって聞くしなーetcetc、とうだうだうだ悩んでおりました。
もうこうなったらipod touchでも買っちゃおうかな、それでスマホ気分を味わう……というのもすこしばかりもの悲しい。

android……iPhone……あえてガラケー……うむむむむ。


>>やっぱプロはThinkpadなんですね。私もオフ会で某プロふたりがThinkPad使ってるのを憶えてて、最近ThinkPad買いました。

どうなんでしょう?
Thinkpadはキーボードに定評があるそうなんですが、ほかのノーパンもといノーパソをあんまり触ったことがないので、よくわかりません!
ノーパンにも触ったことがないので以下略。

とりあえず余計なソフトが入ってないのがスッキリしていていいかも。
あと前のブログで書いたように、壊れたときにパーツだけ送ってくれたりするところもいいかも。
ただ、じつをいうと個人的にいちばん好きなのは、その無骨きわまりない外見だったりします。
質実剛健を具現化したかのようなそっけなさが素敵。
なんかプロっぽい。


>>僕のノートパソコンはバックスペースキーとKキーが行方不明になりました。おかげで僕も外部キーボードをつなげ、ノートPCと言うなのデスクトップPCになりました…。

いったいなにをどうすればキーが行方不明になるのか、ぜひ詳細をうかがいたいところですが……どうなんでしょう?
メーカーに連絡をすれば、キートップ(キーの部分)だけを取り寄せたりとかできないものなんですかね?
無理か。
プラモデルの失くしたパーツといっしょにしちゃいけませんな。


>>あ、しんくぱっど…私が使用してるのもソレです。一昨日、画面が真っ青になって英語がズラララーッ!と並んで、うんともすんとも言わなくなり私も真っ青になりました。

怖。
わたしも以前、画面になにも表示されなくなったときがありました。
そのときは完全に中の基盤が壊れていて、修理に出すしかなかったんですが……パソコンはホント、突然イカれちゃうから困りものです。
なんにも悪いことしてないのにー。
普通に使っていただけなのにー。

……と、切なさにどっぷり浸かっていたわたしでしたが、戻ってきたパソコンが内部基盤のみならず、「なんか劣化して色味がヘンだったから液晶も交換しといたよ!」とすっかり画面の部分までキレイになっていたのを見て、「……ラッキー!」とまたたくまにヘブン状態になったあたり、我ながら現金なものだと思いました。
ThinkPadのサービスセンターはスゴイっスよ。
頼んでないところまで勝手に修理してくれるんだもの。
ほかのメーカーもそうなのかしら。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。