スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

かんけっちゅ

大・完・結!

ということで当ブログにお越しのみなさまには大好評だったヘヴィメタルラブコメマンガ、重金属彼女が今回の更新をもっておしまいおしまいー! らぁ!(若干やけくそ)

重金属彼女 【Last】愛っ
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/jyukin/

最終回らしい話なので、ぜひ読んでくりゃれやらっぽ!
ぴょん!
ぷぴっ!

★  ★  ★

と、すこし冷静になって。

あらためて自分でも読んでみたら、ちょっとしんみりと……。
ううっ、切ないぜ、哀しいぜっ。

思い返してみるに……。
今回の話とか、ひとつ前の凛子センパイシングルの話とか、いわゆる『イイ感じの話』をもっと早くだしてりゃ、結果も微妙に違ったんかなあ、とか。やりたいようにやりすぎちゃったかなあ、とか。
ぬう。
反省するところは多い。

スゲー楽しかったですけどね。
勉強になることも多かった!
それだけに、ううう、悔しい……。
みんなに水着を着せたかった……。
(そっちかい)

作画担当のりすまいさんのブログには、いろいろと重金関係のイラストもあったりするので、興味があるかたは訪れてみるといいと思います。さあいますぐググるんだっ。

結果的に無駄になってしまった原稿とか、そのうち公開するかも。
しないかも。
最初は小説形式での連載をする予定だったもんですから。
三話ぐらいまではあるんだなあ、小説形式での原稿が。
まー、でも、このあたりは許可とってからかねー。
どうせ使わんだろーけどねー。

★  ★  ★

その他。

ニンテンドー3DSが15,000円か……。
これならちょっと買ってしまおっかなー、なんて思ってしまうけれど、さて、ソフトはなにがあるのだろう。
ゼルダ?
そういえば某担当さんに、以前「カグラっスよ! カグラ超楽しみっスよ!」と熱弁された記憶がございますが……さすがはかのこんの担当よ、とその業の深さには戦慄を覚えざるを得ない。

小松左京氏、死去。
その名を聞いて頭に浮かぶのは『さよならジュピター』。
なぜか中学校の図書室に小説版が置いてあって、スゲーどきどきしながら読んだのを思いだします。
そのSFっぷりに……ではなく、もちろん無重力純愛プレイにだ!
ってゆーか、そこしか覚えてない!
当時のわたしの頭では、SF成分を理解することも、楽しむこともできなかったのだろうと存じます……無重力以外は。

あと、なんでか知らないけど『恋子の毎日』とか置いてあったような気がするんだよなあ……中学校の図書室。
たぶん、だれかが持ちこんで、勝手に置いていったんだろうなあ……。
いまはライトノベルとかもあったりするんでしょうねえ。

★  ★  ★

コメントにOh! 返事。
は、続きを読むにて。

★  ★  ★
★  ★  ★

>>重金属彼女、すごく応援していたんですが、次回最終回で本当に残念です・・・orz。

>>じゅうおん!終了ですか。それは残念。

>>僕は大好きです、重金属彼女!これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます!!

>>重金属彼女いつも楽しみにしてました。突然のFinal非常に残念です。けど‥まずはおつかれさまでした

ありがとう、ありがとう。
みなさまのご声援が明日の活力です。うっうっうっ。
がんばるぞー……がんばるぞ!
おー。


>>僕は騎乗位好きです。

ゲスい話題ですみません。
しかし、このあたりってやっぱり性格なんですかね?
「受け身が好きだから」とか、「そのほうが楽だから」とか?
たとえば熱血な作風の作家さんだったら、熱血な体位(どんな体位だ)が好きだったりするんでしょうかね?
そのあたりの調査をした資料なら、なんかたくさんありそうな気もしますが、いや! べつに本気で調べるつもりはないです!


>>蛇は夢占いにおいて最高の幸運を表すとも言います。

>>家の敷地内の蛇は何と言いますか、よいものらしいですよ。

>>宝くじ買うべきかもしれませんっ、しかも近日中にっ!

ふむふむ。
ところで、なーんで蛇って幸運のシンボルと呼ばれるようになったんでしょうねえ?

蛇がいる→ネズミ等、穀物を荒らす害獣を狩ってくれる→繁栄(ヤッタネ!)

的な流れ?
だったら猫でもよくね?
調べるとどうも宗教から来てるっぽい感じですが……まさか、

>>先生の股間にも隻眼のキングコブラか青大将だかマムシだかはたまたアナコンダかが付いてるでしょうに

的な意味ではあるまい。
夫婦和合?
家庭円満?
ってゆーかだいじょうぶだよ!
そんなに怖くないから!
カワイイから!
(なにが?)

あと、

>>蛇って、案外身近にいますよ。

>>横須賀でも出ますよ。すぐ裏手に自衛隊の射撃場があって、山も近いですけどね

なんてコメントもあって、もしかすると蛇なんてそんな大したことではないのかもしれないと思った。
それでもヤダけど。
だって細くて長いんだもん!
理屈じゃないんだ!
怖いものは怖いんだ!


>>人魚プレイのとこを読んで♪お魚になったワ・タ・シ♪という某CMで流れた一節を思い出しました。

>>いやーちずるさんいいですね。かわいいですね(○○プレイはあれですけど・・・)

>>へ、変態だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

>>これですよこれ。ちずるさんはコレですよ

>>こんなに、よく思いつくなあ

>>すっごく面白かったデス!

と、呆れられたり驚かれたり喜ばれたりしました、次回予告と称したちずるさんの純愛プレイ特集。
ぼくが悪いんじゃないんです。
ちずるさんが悪いんです。
勝手にキャラクターが動いたんです!

いやあ……しかし、かのこんがんばって書かんとイカンね!
みなさん楽しみにしてくれてるようですからね!
それが終わったらぱんどらもだ!
(みんな忘れてるかもだが、作者的にはちゃんと書くつもりあるでよ)

にゃぷぷっぷっー!
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重金属彼女、ガンガンONLINEにて遂に最終回公開!(涙)

『かのこん』の西野かつみ氏原作、初のコミック連載挑戦のりすまい氏のタッグが放つヘビーメタルラブコメディ「重金属彼女」の最終回(第21話)が、ガンガンONLINEにて公開中です!果たしてどんな結末が待っているのか・・・!? 詳細は続きからどうぞ! (つづき...
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。