スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あらて

最近、「かのこん、読み始めました!」なんて拍手コメントをちらほらいただくようになって、喜ぶより先に、「なるほど……ヤツめ、そういう手できたか!」と某担当編集者がわたしのモチベーションをあげるために企んでやってるんじゃないかと疑ってしまうあたり、けっこうキテるのかもしれないなあ、と思ったり思わなかったりする日々。

★  ★  ★

拍手コメントにお返事。

>>西野先生、こんにちは!私のコメントに言及して下さって、感謝感激雨あられでございます。

あ。
こちらこそありがとうございます。
しっかりクライマックスを迎えられるようがんばる所存でございます。
しかしシリアス展開はモチベーションが上がらなくて困る。
だれだこんな展開考えたのは!
自分だ!
くそう……。
ただ黙ってラブラブさせたいぜ……なんて欲求不満があふれてしまったんでしょうかね、サービスシーンだけで90ページとかなっちゃって、だけどそのまま載せるわけには当然いかなくて、泣く泣く削る日々。
んなことやってるから遅れるんだ自縄自縛。


>>初めましてこんにちは。僕は高校3年の普通の学生です。

イエース高校三年生!
舟木一夫!
とかいっても若い人にはわからんでしょうな。
昔、『高校三年生』という歌があって……でも、わたしもそんなころには生まれてないはずなのに、なぜ知っているのだろう?
世代を超えた歌?
そういえば以前、たしか編集長だったかしら、「本当、ニシノくんは読者の年齢層をまったく考えずにネタを入れるよね」と評されたことを思いだします。
それでも修正しろとはけっしていわれないところがクールだよね。
そんな読者の年齢層をまったく考慮しないわたしですが、がんばってついてきてくれると嬉しい。

この前の重金属彼女でも、内山○洋とクール○ァイブなんかネタに使ってしまったなあ……。
読者のほとんどが、たぶんわかんないんだろうなあ……。


>>コミック発売、おめでとうございます(^^)どんどんかわいくなりますね!

某ゆうれいなんか見えない先生、ありがとうございます。
某ゆうれいなんか見えない! の4巻も5月14日に発売されたようでおめでとうございます。
おや?
なんかドラマCDなんかもついてますの?
アニメイト・ゲーマーズ限定で?
ということはつまり、制作費の一部をアニメイト・ゲーマーズが(以下略)
(いや、実際のところどうなのかは知らんですけど)

モノを売るというのは大変ですわな。
最近、しみじみと思います。
がんばれ営業さん!
(おまえががんばれよという声が聞こえてきたような)
(がんばりたくても物が無きゃ売れねえよという声も聞こえてきたような)
(なんか最近、こんなオチばかりな気もしてきたような)
(原稿が遅いのをネタにするようじゃもうオシマイな気もして)
(そういえば、サヨナラだけが人生だ。ってだれの詩だったっけ)
(井伏鱒二だった)
(イブセマスジー)
(ぜんぶカタカナにすると薬か病気の名前に見えないこともないから不思議なものですよね)
(イブセマスジー)
(イブセマスジー)
(花に嵐のたとえもあるぞ)
(さよならだけが人生だ)
(イブセマスジー)
(イブセマスジー)

4797365145ゆうれいなんか見えない!4 (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう
ソフトバンククリエイティブ 2011-05-14

by G-Tools

マスジー。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。