スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

わお

ようやくトイレットペーパーが手に入ったー!
普通にスーパーに売ってたー!
それどころかコンビニでも売ってたー!
さらにガソリンも手に入ったー!
普通……でもないけど、ガソリンスタンドで売ってたー!
やっぱり並んだけど、2000円までだったけど、明日も売ることは売るそうで、すこしずつ当たり前の日常が戻ってきつつあるのかな……という感じ。

あとすごく不思議なんだけど、本は入荷されるんだ。
ほぼ以前の日付どおり。
マガジン、サンデーも今日売ってたし。
あ、盛岡ってもともとマガジン、サンデーは水曜日発売なので。

ところが、CD類は入荷されてない。
どういうことなんだろう?
いや、道路事情が事情だけに、CDなんかが入荷されてないのはいいんです。
が、なぜ本は入る?
どうやって運んでるの?
摩訶不思議に思いながらマガジンを買ったら、『はじめの一歩』が休載だった。
ある意味、それ目当てで買ったというのに……!

★  ★  ★

しかし、よもやトイレットペーパーを買えたからって喜びのあまりハイテンションになれる日が来ようとはね……。
あ、もちろん買い占めなんてしなかったですよ。
個数制限があって買い占めが難しいというのもあるけど(それでも家族総出でいけばやってやれないこともないけど)、やっぱり、ねえ。
ここはゆずりあい&助けあい、さらには節約倹約の精神で。
あんまり節約倹約してると、日本経済的にはよくないんだろうけどねえ。
お金はなるべく使って、どんどん回していかないと……おっと、その前に稼がないと。

むう。
いまのところ、書きさえすれば(よほど出来が悪くないかぎり)たぶんお金になるだろう状況だというのに、なぜわたしはのほほんとしているのだろうか。
そんなに余裕があるわけでもないはずなのだが。が。
やる気がないわけでもないはずなのだが。が。



……文庫版のダミー・オスカー読んでる場合じゃないよなあ。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。