スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やったー

お米が買えたー!
スーパーで普通に買えたー!
これで勝てる!(なにに?)

とはいえ10キロのものはなくて、5キロ×2って感じだったんですけど、とりあえずこれだけあれば食料面に関してはしばらく安心模様。

あと問題はトイレットペーパーだけか……。
シャワーでお尻を洗わなくちゃならない日が刻一刻と近づいてるぜ……ごくり。
ティッシュペーパーだけはあるんだけどなー。
この状況でトイレが詰まったらシャレにならないからなー。
お尻を拭いた紙は備えつけのゴミ箱へ……という世界が待っているのだろうか。

ちなみに、スーパーではなんか牛乳や卵もあった。
街ではそば屋とか居酒屋もやってた。
大変な状況のなか、みんながんばってるんだなー、と思った。
自分もなんとかしなきゃとは思うんだけどねえ。
うーむ。

★  ★  ★

ちょっとした行き違いから、家族がケンカしだす。
いろいろとストレスが溜まっていたんだろう、溜まってたものが爆発した感じ。
なんとかなだめて事なきを得たものの、たかだか物がないだけっていうここでこれじゃ、被災者のみなさんはさぞかし大変なことだろう……と思った。
かくいうわたしも、ささいなことでイラッとくることが多くなった。

「被災者のみなさんに……!」

とかいって詩を書いたり歌ったりするヤツらに「てめーらクソセレブども、安全な場所でなにのたまってやがんだ、人の不幸でオナニーして、ああ、さぞかし気持ちいいんだろうな……もうみんな死んじゃえー!」と簡単に殺意を抱いちゃったりなんかして、やっぱりちょっとおかしくなってるっぽいです。

物がないとかガソリンがないとか、状況も状況だし……。
どんどんと死者は増えてゆくし……。
原発問題はさっぱりよくならないし……。

もういっそニュース番組なんか見ないほうがいいのかもしれないような、そんな気がします。
でも見ちゃうんだよなー。
気になるんだよなー。
せめて原発だけでもどうにかなってくれればなー。
がんばってー。
政府の人も電力の人もがんばってー。

いくら心配したところで、わたしにできることなんてなにもないんですけどね。
だったら心配しなきゃいいのに……わかってるんだけどわかってるんだけど。

買った牛乳を温めて、ホットミルクでも飲むことにします。
あとは読むホットミルクでオナニーでもして寝たほうがいい……んだけど余震が余震がー。
ちょっと揺れるだけでも目が覚めちゃうチキンなぼくなんだよ。

なんだか自転車泥棒は増えてるみたいだしさ。
おかげでせっかく買った自転車を乗ることを躊躇してしまう始末。
うおう、なんて本末転倒。

せめて自分だけでも、まわりに優しくありたいもんです。
キーワードは深呼吸とみた。
イラッときたら、深呼吸。
息を吸ってー、吐いてー。
吸ってー、吐いてー。
すー、はー、すー、はー。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。