スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

がそがそ

ガソリンがなーい。
なのにけっこう街中には車が走ってる。
ふしぎ、ふしぎ。

米もなーい。
モチ米しか売ってない。
おまけにひとり一袋まで。
うおう。

トイレットペーパーもなーい。
と思ったらトイレットペーパーを二袋抱えて帰るババア……もとい、おばさんを目撃する。
どこで売ってるんだー。
そのうちおしりが拭けなくなっちゃうんだぜ。
まあ、いちおう我が家のトイレはウォッシュレットではあるので、どうにかなる……のか?

スーパーからは着実に商品が消えつつあります。
めずらしい光景ではありますが、できることなら見たくなかった。
輸送ができるようにならないかぎり、あらたに入荷されることはないんでしょう。
しかたがないから食事代わりにポテチとか食ってみたり。
カロリー的には問題ないんだろうけどさあ。

自転車もなーい。
近所の自転車屋さんでは、一万円台の自転車は全滅。
三万円のものと五万円のものと、あとは折りたたみ系のやつだけしかなかった。
五万円のはピンク色だったので……三万円のものを購入。色は白。
好き嫌いいってる場合じゃないしなー。
でも専用のカゴは在庫がないから他の車種のをつけるんだってさ。
もうなんでもいいっス。

あ、でもなぜかジャンプは売ってた。
なんでだろ?
どうやって運んだんだろう。

テレビをつければ、気の滅入る映像ばかり。
じゃあ見なきゃいいんだろうけど、原発のアレが気になって消すわけにもいかず。
なんかもう、ぼーっとしてます。
ひたすら、ぼー。
本を読む気にもゲームする気にもなれない。
じゃあ仕事をすればいいんだろうけど……むぅ。

もうちょっとがんばらんといかんですね。
明日の夕方には自転車が組み上がるので、それに乗って街の様子を見て回ろうかと思います。お米とトイレットペーパーの探索も兼ねて。

★  ★  ★

拍手コメントくださった、盛岡在住のかた。
いろいろ大変ではありますが、お互い、がんばっていきましょう。
がんばるしかないよねえ、ホントにねえ。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。