スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ずぼぱん問題

なあなあ、あんたら、ズボンとパンツ、普段どっち使うー?

なんて前回の問いに対して拍手コメント、いただきました。
けっこうズボン派が多いよ!
あれ? みんなオッサンばっか?
オッサンのオッサンによるオッサンのためのライトノベル作家ブログ化?
うおおー、ガンダムXのDVDボックス、買うかどうか迷うぜー!

うん!
ぼくはこれから「パンツ」でいこうと思います!
パンツパンツ!
(下着の)パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

……いや、日常生活を送る上でズボンを「パンツ」呼ばわりはまあ、いけますが。
だってほら、イントネーションで区別できるでしょ?
パンツ↑がズボン的なアレで、パンツ↓が下着的なアレ。

だけどなあ……。
イントネーションは文字じゃあらわせないからなあ……。
むにゅーん。

★  ★  ★

>僕はパンツ派です。でも、読者の皆さんはどう思ってるんでしょうね?僕も気になりますw

あ!
某もて?モテ!小説書いてる人だ!
いいなあ、修羅場抜けていいなあ。
ぼくも抜けたいなあ。


>スラックス パンツ:生地が柔らかいズボン ジーンズ:生地が硬いイメージとしてはこんな感じです。

あ、スラックスは普通に使うんですね。
スラックスもオッサンワードかと思ってたわたし。


>>彼は、パンツのポケットに両手をつっこんで、猫背になって歩いていた。
>なんかすっごい変態野郎が思い浮かびました!

ヘンタイでーす。
ゲシシッ。


>うちの地域でも蜂の子を食べる地域があって、その佃煮を食べてみたことあるのですが、すごくおいしいですよ!

オッサン率が高いだけでなく、なんか虫食い率も高そうなことが判明。
佃煮か……。
せめて原形をとどめてなければいけそうな気もするんですが。
佃煮かあ……。


>私はリスペクトSONY派!えっapple社?興味無いね。って感じです。

おお。
こだわりがあるのはいいことです。
わたしは過去にメガドラ→サターン→ドリキャスという難儀なセガ人生を送っていたこともあって、どうもソニーには抵抗が……おのれプレステ!
引っ越す際に処分してしまって、いまでは一台も手元には残ってないんですがね……。
しかしソニーへの複雑な想いはいまだ残るトラウマーなのであった。
三つ子の魂、百までもー。
セーガー!


>「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」は可愛い女の子が言ってるから良いのであって、野郎が言ってたらきっと殴りたくなると思います

同意です。
だがしかし、可愛い男の娘だったらどうだろう?
いま時代は求めてるかもしれないよ……男の娘を!


>虫食う国の人ですがこちらも寒いです。前にも書きましたが標高700mもあるんでw

寒いのは辛いよねえ……。
いや、ただ単に寒いのはいいんだ。
つい最近まで暑かったくせに急に寒くなるのが許せないんだ!
だれだこのシムアースプレイしてんのは!
暑すぎるよ! 寒すぎるよ!

4840132763もて?モテ!7 ある日○○で制服が×××なことに! (MF文庫J)
長野 聖樹
メディアファクトリー 2010-04-21

by G-Tools

line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。