スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おときゅあ

今回のプリキュアもやっぱり面白いですね!(挨拶)
こんな挨拶、日常生活で使ったらいろんな意味で大変なことになっちゃうけどね!
だってぼく、もうオトナだから!

で、録りためていたハートキャッチさんをだらだらと観ながら、「あ~……おれもプリキュアになりて~……」とか思ったんですけど口からよだれを垂らしつつ。

でも実際、プリキュアになってしまったら大変なのでは?

もれなく小動物がついてくるし。
だからプライベートなしだし。
敵もところかまわず襲ってくるし。
だいたい敵もヘンなのばっかりだし。

まあね、いいんだよ。
中学生の一時期だけなら。

なんか長引いちゃって、いつまでもプリキュアだったら――。

「プリキュアとして闘うために大学受験が受けられなかった」
「プリキュアとして闘うために就職試験が」
「プリキュアとして闘うために気になるあの人とのデートが勝負下着までつけていったのに!」
「プリキュアとして闘うために大切な取引先との会合が」

そう考えると、もうまともな職業にはつけないような気がするんですけど。
思えば、歴代の仮面ライダーもサラリーマンはいなかったような気が……。

わたしだって困る。
締め切り直前に「クモジャキー!」とかあらわれても困る。
申し訳ないけど犠牲者のケンタくん(仮名)にはそのまま尊い犠牲になってもらうほか。

うん……。
選ばれしものの恍惚と不安、我にアリって感じだね!

というわけで、だれか「オトナになったプリキュアもの」とか書いてくれないものでしょうか。

「もうあたし、来年三十なのよ! いつまでもプリキュアなんてやってられないのよ! いいかげんひらひらばかりのコスチュームもキツイし! コスチュームがコスチュームだから冬でもワキのお手入れしなくちゃならないし! 実家に帰れば孫の顔が見たいって責められるし!」
「べつにけっこんしたければー」
「できるわけないでしょ! プリキュアなのを隠してどうやって結婚すればいいのよ! どーせ新婚旅行先にも出てくるんでしょ、あいつら! なに? 新婚初夜に抜けだして敵、倒せばいいの? さっそく浮気だと誤解されるわ! ハートブレイク成田離婚だわ!」
「きゅあ~」
「あーん、もうだれか代わり見つけてよー! わたしだって婚活したいよー!」

なんてのが読みたいです。

え?
わたし?

ライトノベルじゃ通らないと思うなー、そんな話。
いや、ライトノベルじゃなくても通らないと思うなー、これは。
だって特殊な性癖の持ち主以外はべつに読みたくないだろーし、そして特殊な性癖の持ち主は特殊ゆえに数が少ないわけで。

だから……あとはまかせた!
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。