スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ばっくあっぷ

なにやらパソコンの調子が微妙に危うくなってきたので、念のためにバックアップをとる。
危うくなったといっても、なんかすこしばかり動きが遅くなってきたというか、アプリケーションを立ちあげるたびに引っかかるようになってきただけなんですが、いかに使用OSがビスタんとはいえ、いままではもうちょっとスムーズだったんだよう!

外部ハードディスクをつけて、バックアップソフト起動。
うわ。
バックアップソフト自体が動かねー。
途中で止まる。
なんだろな? と思って、ためしにパソコンに刺しっぱなしにしていたUSBメモリを外してみたら、あら不思議。するすると動き始めたわ? どうしてかしら? 不思議だわ不思議だわメモルちゃんだわ。

んんー?
いまだにパソコンにはちょっと慣れない。
0と1の塊でできてるくせに、ちょっと白黒つかないことが多くないですか、コイツ。
たまーに、「おまえ、本当は人格持ってないか。でもってオレのこと、ひそかにバカにしてないか」と思うときがあったりするわたしは時代遅れのアナログ野郎なんでしょうか。それとも頭がアレなんでしょうか。

なにはともあれ、バックアップ、無事終了。
じつに5ヶ月ぶりのバックアップでございました。
本当なら、せめて1ヶ月に一回ぐらいのペースでやらないと、いざというとき無くハメになるんですけどね。
いつどうなるかなんて、だれにもわからないのだから。
わかっているんですけど。わかっているんですけどー。

ニュータイプになれば、データがクラッシュするタイミングとか、わかるのかなあ。
ぴきーん、ってひらめいたりして。
便利だね! 便利だね!
降ってこないかなあ。
空から。
女の子が。
ニュータイプな女の子が。
でもニュータイプって電波な子が多いしなあ……電波か……。
あとこれは当方の気のせいかもしれませんが、ニュータイプの女の子って胸部の成育がひかえめなかたが多くありませんかどうですか。能力と胸は引き替えですかトレードオフですか?
じゃあ男の場合は……。

やっぱりニュータイプじゃなくていいかも。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。