スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あいしゅ

ヒャッハー!
クソ寒い冬にあったかいおこたに入って食べるアイスは最高だぜー!

と、北斗の拳にでてくるモヒカン風にいまの気持ちをあらわしてみました、西野です。

はい、ただいま、アイスを食べております。
風呂あがりです。
バニラアイスです。
チョコレートとかストロベリーとか抹茶とかいろいろありますがね、やはりオーソドックスなバニラがいいですな。んまいですな。乳製品独特のコクのある甘みが、ひんやりとした舌触りとともに口いっぱいに広がって……ヒャッハー!

でもさ、実際に「ヒャッハー!」とかいう人、いないですよね、たぶん。
「グヘヘへ……」とか笑う人も。
「もうおまえは逃げられないブヒー」とかいう体脂肪多めな人も。
なんで語尾がブタなんだ。

話はアイスに戻りますが、オトナになったからなのか、あまり量が食べられませんで壊れかけのレディオです。
子どものころは1個2個、平気で平らげていたような気がするんですが。
なもんで、いまアイスを食べるときは、一緒に水も飲みます。
ええ、ただの水です。
グラスに注いだ水を、アイスを食べるたびにくぴくぴと飲む。
そうすると、あら不思議。
なんだかけっこう食べられちゃうわ。
水で舌が洗われて、さっぱりするからかしら?

とかいってたらなんだかおなかが冷えてきたでござるよ。
風呂あがりにアイスなんか食うからだ!
ごろごろぴーごろごろぴー。

でもさー、おなかは「ごろごろ」とは鳴るけど、「ぴー」とは鳴らないよねえ。
鳴ります? どう?
というか「ぴー」って、もう漏れちゃってるんじゃないかという。
んなこといってる場合じゃねえ!
トイレに、は・し・る・ん・だ!
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。