スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

でぶしょー

寒いと外にでたくなくて困る。
とかいいつつ、寒くなくてもほとんど外には出歩かないわたしなんですが。
冬は外にでれない言い訳が豊富でいいですよね。
寒くてもいいし、雪が降ったらなおさら。
風邪を引いたらまずいから、なんてのも素敵。
ん? 素敵か?

★  ★  ★

「座りっぱなしはよくない」
「運動しなきゃ」
「せめて歩かなきゃ」
などと繰り返し述べておきながら、ひたすら引きこもりライフを送っております。
いけない。
これはいけない。
しかし身体がいうことをきかない。
こたつからでようとしない!
ぬくもりは時として人を腐らせるね!

当ブログを閲覧のみなさまは、かようなダメ人間になってはいけません。
というわけで(どういうわけだ)、書を捨てよ、街にでよう!
ちょうどよく、わたしも短編を書いております同人誌『みみっく!』が、とらのあなに続きメロンブックスでも委託販売開始だそうですよ奥さん。足を運んでみるのもよいのではないでしょうか! なんだと、捨てた書をまた買えというのか!

ちなみに、なぜいまになってこの話題を書いているかといえば、メロンブックスで販売開始の件を宣伝することをすっかり忘れておったからです! つまり宣伝です! びばばびばば。

岩手にはとらのあなもメロンブックスもないんだけどね……。
アニメイトはあるけどね……。

そんなわたしみたいな地方民にもやさしく、通信販売もある模様です。

★  ★  ★

思えば、アニメショップのたぐいにはほとんど足を運んだことがないなあ、と気づく
以前、営業のために東京の書店を巡ったときぐらいなものです。
理由としては近場にアニメショップがなかったから、というのが大きいんですけども。
いまは県内にもアニメイトがありますがね、ひと昔前なんて、なんたって一番近い場所で仙台ですぜ。
となり街とかいうレベルじゃないよ!
となり県だよ!
交通費だけでけっこうな額だよ!

だから、そうだ!
かのこんのグッズが売られている現場を、いままで見たことがない!
いや、でも、まあ、アニメショップで扱っているのは、フィギュアにポスター、タペストリーぐらいですか?
下敷きとかノートとかはないんだよねー。
アニメグッズとかいうと、下敷き、ノートを始めとした、キャラの絵が描かれたブロマイドとか、キーホルダーなど、小物類を連想してしまうわたし。古いのか。いまどきそんなのないのか。わからない。わからない。そういえば、昔はアニメキャラが描かれた抱きまくらなんかなかったような気がするんだよなあ。いつから始まったのかなあ、抱きまくら文化って。

思えば遠くにきたもんだ、とか思ったりして。
これからどんなアニメグッズが生まれるんですかねえ。

んー、ふとももマウスパッドとか?
斜め上すぎか。
あ、じゃあ、抱かれまくらとかどうだろう。
まくらから、腕状の細長いふくらみが二本、飛びだしてるの。
それを自分の身体に巻きつけて、眼を閉じれば、うふふっ、まるであの人に抱きしめられてるみたい……あんまり男の子向けの商品じゃないなあ、コレ。
よし、わかった!
それでは、『匂い』ならどうだ!
キャラの匂いがする香水!
「ああん、○○ちゃん、甘い匂いだよう」とか!
抱きまくらに吹きかければ、あのヒロインの匂いに包まれて眠ることができるぞ! まったく快眠だ!
ヘンにリアルだとイヤンですけどね。
汗臭いとかね。
妙にすっぱいとか。
えむえむな人にはかえっておすすめかもしれませんが。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。