スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そういや

今日がオフィシャルなMF文庫Jの発売日だな!?
もういちど宣伝しておこう……いそいそ。


かのこん12巻、発売中でーす。
しばらく続いたシリアス路線から一変、『いつもの』かのこんになっております。
きっと楽しんでもらえると思うな!
よろしく!

★  ★  ★

拍手コメントしてくれているかた、ありがとうございます。
ちょこちょこと目を通してはいます。
いつもコメントをくださるおけらさん、ありがとー。
力になってますよー。
いち早くかのこん12巻の感想をくれた麻宮さん、ありがとー。
微妙にネタバレちゃってますが(うひょひょ)、嬉しいです。今後もがんばりまーす。

★  ★  ★

で、北海道が生んだスーパーライトノベルライター、三浦勇雄氏が書かれた壮大な巨乳強引グマイウェイ騎士が大暴れファンタジー、聖剣の黒執事――もとい、『聖剣の刀鍛冶』、アニメ化決定ですよ、みなさん。
まだ4巻しかでてないのに、早いなー。
かのこんなんて6巻だか7巻のときにようやく決まったのに!
三浦さんったら、この早漏!
でも、忠実にアニメ化するとなると、たぶん原作の3巻から4巻分ぐらいまでしかできないと思うので、かえってちょうどいいのかな?

熱い原作が熱いアニメを生みだすことを期待しております。
あと個人的にはリサのほとばしる肉汁フィギュアにも期待してます。
巨乳騎士が使い手を殺気のこもった表情で睨みつけるおっぱいマウスパッドにも。
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。