スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

変わるんるん

人というもの、日々変わりゆくものでして、当然、嗜好なんぞも変化してしまうものです。

おっきいのがいいなあ、とか。
ちっちゃいのもいいなあ、とか。
ほどほどなのもいいなあ、とか。

変わるんです。
マジで。
変わっちゃうんです。
大きいのだけが好きなわけではないのです。
まあ、好きですけど。うふん。

でもさ、でもさ、ひとことで「きょにゅー」とかいってもさ、いろいろあるわけじゃないですか?
ぱんっ、と張った完全球体とか。
たるん、と重々しくたれた涙滴型、すなわちティアドロップ型とか。
上を向いたり、下を向いたり。

あと、あとあと、姿勢とかも!
立っている状態と、屈んでる状態と、走ってる状態と、机に座ってなにか書きものをしている状態では、もちろん違う! 違うんですよ奥さん!

え?
いまはどんなのが好きか、ですって?
四つんばいとかいいよねー。
べつにいやらしいのと違うですよ。
「あれー、どこにやっちゃったかなー」って、お姉さんが部屋の床の上を探しているんですよ。
MGガンダムver2.0のコアファイターのキャノピーをまちがえてどこかに飛ばしちゃったりして。ほら、わかりづらいんですよ、透明だから。

そのときに、ね。

ほら、やっぱり、重いですからして、重力には逆らえないでしょ?
となれば、たるーん、ってさがって……ちょっと伸びて……床を動くたび、揺れて……えへへ、えへ……。

まあ、でも、小さいのもいいよね!
小さいのを気にしてるのもいいしさ、平気なのもいいしさ、強がったりとかも、イイねイイね!

ほどほどなのもいい。
大きいのを見てはちょっとコンプレックス感じたりして、小さいのを見て得意がって。
ああ、もう、なんでもいいな!
いや、ダメだ!
なんでもいいなんて、失礼だろ!
なんでもいいとかいってるやつには、なにも与えられはしないんだ!

すみません。
では、眼帯系サムライ少女をひとつ。
ま、ツンデレでしょうな。
「ツンデレ」なんてひとことですますようなものに愛はないけどね!
胸?
ほどほどコースで。大きいと剣を振るうとき邪魔だし。
で、ビックバディなガンマン少女のビッグなピースメイカーを見て、いってくれるわけですよ。
「やっぱり……大きいほうがいいのか?」
とかね! とかね!
あ、ふくらみをピースメイカーって称するの、いいな。
メモしておいていつか使おう。
ふくらみは平和を生むからね!
悪即斬!
悪即斬!
あ、「悪即斬! なふくらみ」ってのもいいかも。

っていうか、まあ、ながながと書き散らしてまいりましたが、べつにこんなことを書きたかったわけじゃないんです。(たったいま観たコードギアスのごとく、ちゃぶ台返す)

本当は、最近、なんか狐形態のちずるさんのほうが好きになってきたなあ、ということを書きたかったんです。
人形態の黒髪状態と、狐形態の金髪、狐耳狐しっぽ状態のちずるさん、どっちもイイんですけど、やっぱり日々、嗜好は変わりゆくもの。近ごろはちょいとばかりお狐さんスキー。

で、問題なのは、わたしの場合、嗜好が変わると、そのまま作風も変化しかねないという。

(作風の)明日はどっちだ!
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。