
line

でらーん

デランジェが新譜をだしたのだ。
セルフカバーアルバム。

B003WJIC4Ca Fabulous Thing in Rose
D’ERLANGER
cutting edge 2010-09-29

by G-Tools


このデランジェというバンド、いわゆるビジュアル系の走りで(当時はそんな言葉なかったよーな気がする)、80年代後半から90年にかけて活動、解散したものの、最近――といっても2007年なので3年前――に復活したという、まあ、このブログを訪れるみなさんはきっと知りませんよねー、あはははー、なバンドだけどわたしはけっこう聴いてたんですよ! 昔! リアルタイムではないんですが。

で、そのデランジェが当時の曲をセルフカバーしたというんで、買ってみた、聴いてみた。
うわー、なつかしー。
しばらく仕事しながら(してるよ……ちゃんと)くりかえし聴いていたんですが、あるとき、ふと気づいた。

あ、ほとんどいっしょに歌える。

そう、ほとんどの曲が歌詞を見なくても流れる音楽といっしょに口ずさめちゃうことに気づいちゃったのだ。
ノールック歌詞カードシング。
これが!
これがね、最近ないんですよ!
ぜんぜん覚えらんないの。
サビすら覚えられない。
ただ単に記憶力が低下しただけというのもありますが、たぶん、昔はもっと音楽を大切に聴いてたんだろうなあ、と思ったり。
一枚のアルバムをなんどもなんども聴いたりね。
いまって、買ったはいいものの二、三回聴いたらもういいかな……みたいな感じになってしまって。
なんか、昔よりあつかいが雑になってしまったような気がする。
音楽にかぎらず。
漫画もそうだしゲームもそうだし、ってゆーか生きかた全般について。

それだけやるべきことが増えたのか。
オトナになったからなのか。
本当の幸せ教えてよ。
壊れかけのRADIO。
そんなちょっとばかり青臭いことを考えてしんみりしたりしつつ、むーんあんざめもりぃーず! とCDにあわせて口ずさむ懐古厨なのだった。つぇい!
line

たま

たまごダブルマック、美味しゅうございました……。
なんかもうマクダナゥド(本場っぽい発音)は単品でいい感じ。
ポテトとか食えない。
油ガガガ。
胸焼けガガガ。
セガガガガガガ。



けっきょく、月見バーガーは食えなんだーぜ。
食べたかったナー。
line

きんぞく

亜鉛は美味しくないね!(挨拶)

いえ、近ごろ疲労やらなにやらがたまりがちなんで、ここはいっそサプリメントに頼ろうかと思ったわたしはだから飲んでいるのであった。亜鉛とかブルーベリーとか。amazonで買って。
ん、違うよ?
べつにどばどば方面を期待してじゃないよ?

ほら……亜鉛って髪に効くっていうから……。

毎朝(一般人的には夕刻)、歯を磨きながら覗く洗面台の鏡の、おお、なんと怖ろしいことよ!
最初のうちは「違う。これはなにかの見まちがえだ。ほら、角度を変えれば!」とか自分をごまかし続けてきたものの……もう、いいかげんごまかしきれなく……うっう。

このままじゃ家中にある鏡という鏡をブチ割りたくなってしまうので、無駄なあがきをしてみることにしたんだ!
わかってるさ、無駄だって……。
だけどほら、おぼれるものはわらをもつかむっていうじゃん?
え?
つかんだわらを頭に植えるのかってやかましいわ!

だから亜鉛飲んでるんだよ悪いか!
どばどばなんざどうでもいいわ!
あ、ごめん嘘ついた……ちょっと興味があったりなかったりだって男の子だもん……。

しかし不味いんです。
この金属臭はどうにかならないものでしょうか。
眼にいいらしいブルーベリーは糖衣? で包んであるので味も臭いもしないんですが。
やっぱ、安いからかなー……。
つうか効くのかなー……。
いちばんの問題は不規則極まる日常生活のような気がしないでもないんですが、それをあらためたら書けなくなるんだからしゃーないじゃんか!
そうだよ!
先生は己の身を削りながら書いてるんだよ!
正確には毛髪だが!
ぼくは毛髪が少ないでも『はがない』ですねってやかましいわ!
うわーん!



自分が読者なら毛髪を犠牲にしたライトノベルなんてなんかヤダなあ、と思った。
寄るな! 抜け毛が移る!

★  ★  ★

吐く米。
もとい、拍手コメント。

>>胃酸の逆流は食道炎から食道ガンになる事があるので気をつけた方が良いですよ

最近はメシを食うのは腹八分目、毎晩(というか夕方目覚めるから起きて早々……?)の晩酌も止め、コーヒーは牛乳で割ったカフェオーレと、おなかに優しい生活を送ってるのでだいぶ楽です。すくなくとも胸やけはなくなったぜ! ああ、メシが美味い! 今日はおでんだったもんで発泡酒が呑みたかったけど我慢したぼくをだれか褒めてください。


>>豆知識カフェインはコーヒーよりも紅茶の方が含有量が多い

でもコーヒーのほうがカフェインが効きやすいとかなんとか、昔なにかで読んだことがあるんだ。
なんだっけな?
成分が違うんだっけな?


>>かのこん、ぱんどら忘れないでください。あともう少しですよ。

絶賛毛髪犠牲中です。
たわむれに 部屋の床にコロコロかけて その抜け毛のあまりの多さに 三歩歩けず 西野啄木

B0039PV1ZQ亜鉛(60日)
アサヒフード&ヘルスケア 2010-03-01

by G-Tools
line

またぞろ

まーた胃の調子が悪くなってギラヴァンツ九州。
ハイ、近ごろの定番デスネ。

でもカツミ思った。
これ胃じゃない。

いや、胃もたしかにもたれまくってるんだけど、それだけじゃない。
食道ですね、これ。

思いだしたんだ。
だいぶ前、腸炎になったとき、念のためってことで胃カメラ呑んだのね。
アレは地獄だった。
胃カメラ口から突っこまれて吐くんだよ。
吐くけど突っこまれるんだよ。
ぐいぐいぐいぐい突っこまれるんだよ……いつまで吐いても終わらないっていうか吐けば吐くほどカメラ戻る→突っこまれる→また吐くの無限ループ、無限軌道。
アレは地獄だった……もう二度とヤダ……。

違う。
胃カメラがどんだけ苦しいかっていう話じゃなくて。
検査の結果だよ。
あのとき検査を受けて、結果としては異常なしでございました。
胃、十二指腸ともに、ぴんくのつやつや、まったく綺麗なもの。
ところがだな、若干、胃と食道のつなぎ目の部分、正確には食道の終わりの部分が、なにやら荒れておると。
どうやらわたし、すこしばかり胃の入り口部分が緩いみたいなんですな。
ち、違うもん!
カツミの穴、がばがばなんかじゃないもん!
と、いくら強がってみても近代医術ったらわたしの穴(胃の入り口。噴門)がゆるゆるだといいやがる。
……でもあれ、近代医術だったのかな……いまってもっと胃カメラ、楽に呑めるらしいんだけど……鼻の穴から入れてみたりさ……思いだしてもかなり太さだったような……やだ、そんなのカツミ、壊れちゃう!

結論としては、胃の中身が逆流しやすいから気をつけろと。
具体的には「大メシ喰らうな」「喰ったらすぐ寝るな」の二点が注意としてあたえられました。先生から。

ところがだね……喉もとすぎれば熱さ忘れるってやつでね……。
食べちゃうよね。
カレーとかね。
美味しいからね。
で、寝ちゃうよね。
おなかいっぱい食べると眠くなっちゃうからね。

で、逆流すると。
食道、荒れると。

まったく……。

ここでいくら自分を責めても始まらない上、問題がひとつ。

胃(っていうか食道)が荒れる。
コーヒー、飲めなくなる。
仕事、できなくなる。

以上の異常なコンボ炸裂。
だってダメなんだよ!
最低でもコーヒー二杯は飲まないと頭が働かないんだよう!
ギブミーカフェイン!

とかぐだぐだいってもしかたないんで、牛乳にコーヒーをまぜまぜしたカフェオレを飲んでがんばってます。
ブラックのほうが……ブラックのほうが……なんか効いた気するのに……。
まあ、でも冷えてきたからちょうどいいのかもしれません。
すこし前まで気温28度とかだったような気がするんだけどなあ……。
なんで14度とかになってんのかなあ……。
ストーブだそうかなあ……。
line

こうしん

重金属彼女2話更新ー。

ガンガンオンライン 重金属彼女のページ
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/jyukin/

暇があったら読んでみてーな。
ぼく?
あっぷあっぷだよ!
line

いーがー

夜。
というかもう朝だよね五時半ってね。
雨の音がなかなかにうるちゃいうるちゃいうるちゃーい。
部屋が二階なもんで、屋根に当たる雨粒の音がけっこう聞こえてくる。

★  ★  ★

小腹がすいたもんで、しかし夜食(っていうかだからもう朝だってば)を食べると太るのが気になるお年ごろでもあるので、カロリーがすくなそうな春雨スープを食する。担々麺風味だっ!

で、食ったらさっそく胃が痛いのはどういうことだよ、って。

痛いというか違和感でございますね。
じわじわーって。
ほんのりとだけど、うっぷって。
おのれ。
担々麺風味なのがよろしくなかったのか。
ピリ辛か。
豊かなごまの香りか。
春雨をすすってるときは美味しかったのにぃ。
とりあえず太田胃散を飲む。
うっぷ。

★  ★  ★

某大外伝、届く。
ひーやっほーい。
喜びダンスを踊る。
うーらったうーらった。

★  ★  ★

お彼岸だからお墓参りにいったよ。
帰りにラーメン食べたよ。
とても美味しかったよ。
あ、そういえば今日、三食麺類だ!?

昼:ラーメン
夜:つけ麺
さっき:春雨

いや、春雨を麺類にふくめていいのかどうかは議論の余地がありありですが……そんなにすすりこみたいのですか我。

★  ★  ★

ああ、どうにも雨音が気になる。

……たかだか雨ごときがこんなに気になるというのは、ちょっとアレですね。
ささくれだっておりますね。心が。
そりゃそーだよだって胃が痛いもの。
そしてシメ……キリ……ガッ!
line

ぶるー

イヤホンを買う。
Bluetoothのイヤホン。
マイクもついてるから、正確にはヘッドセット?
なんとこれが初のブルートゥス。
ワイヤレスだけあって快適。超快適。
だってぶらんぶらんがないんだよ! あのコードのぶらんぶらん!
思ったより音質も良。
ヒャッホー!
さっそくイヤホンしたまま外出する。
さっそく自転車にひかれそうになる。
あぶねえ&自転車の人ごめん!
なんたるお約束か。
自転車にーひかれてー愉快な西野さーん。
ノットちっとも愉快じゃないよ!
五感のひとつ、聴覚を奪われることの恐ろしさを身をもって知ったわたしは、それ以降、あたりをきょろきょろと注意深く見回しながら歩くのだった。
いま思えばただの不審者だった。
ちなみにそのとき聴いていたのがピンク・レディーのS・O・S。
なんだってそんなの聴いていたのかといえば、ほら、ガン×ソードってアニメでさ、ある回のエンディングで流れたことがあって……S・O・S。カルメン99最高。井上喜久子最強。

つーかイヤホンしたまま歩いちゃ危険ですわな。

★  ★  ★

ガンダムOOの映画、岩手県盛岡市では上映せず。
おのれ仙台まで観にいけというのか!
アリかナシかでいえばアリだが!
牛たん食って帰ろかね。
おみやげは萩の月で。
待ってればそのうちやるとは思うんですけどね盛岡でもね。

★  ★  ★

某大外伝、三冊とも無事に注文できたぜうっへっへ。
そしてもう発送されたぜ仕事が早いなまんだらけ!

★  ★  ★

ヒコロウ先生はギリギリだなあ、と思った。
そこが大好きだよ愛してるよだから抱きしめてよ! なんですが、読んでてそこはかとなく、じんわりと不安になってくるのはなんなのだろう。本当に素敵だ。

×××のゴアちゃん (メガストアコミックスシリーズ No. 279)
Gヒコロウ
4862529240
line

ちあーず

重金属彼女、いろいろと略称考えていただいてありがとうごんざいまんすた。

「ぞくかの」
「へう゛ぃめた」
「じゅうおん」
「じゅうぞくかのじょ」
「じゅうこん」
「おもかの」
「じゅっ」
「かのきん」

などなど、センス・オブ・ワンダーなタイトルばかりで、やだ……濡れちゃう……!!!
で、どの略称を採用するかというと、うふん、自然の流れにまかせようかしら……とか煮え切らないことをぬかしてみるわたしです。
だってとても選べないもの!
みんな、わたしのためにケンカはやめて!(バカ)

★  ★  ★

濡れるといえば最近、やたら雨が多くてすこし困る。
サボテン、鉢の植え替えやったばかりなんだよねえ。
もっと天気良くなってくれないと。
さんさんと照ってくれよう、お日さまあ。
ちょっと前まで人類滅ぼすいきおいで燃えさかってたじゃんかさあ。
あのときのキミはどこへいってしまったの?

★  ★  ★

「かのこんはどうしたんじゃボケ」という拍手コメント&おたよりを近ごろよくいただくんですが、ふふ、まったくおなじことを担当の編集者さまもいってるよ!
そして当然のごとく、担当さんてばこのブログもチェックしてるわけで。
だから下手なことは書けなかったりするわけで。
某ヱヴァ破のDVDをレンタルして観たとか、とても書けない現状です。
映画館で観たときには気づかなかったけど、あらためて観賞しなおしてみると『シンジくん→シンジ△』の流れはちと唐突だよなー、とか思ったのももちろん内緒だね!

★  ★  ★

はっ!
ヘヴィメタルを題材にした漫画の原作を手がけたということは……もしかしてこれからはCD代も経費にふくめることができるんじゃね!?
そう……この思わず買ってしまったGガンダムのドラマCDも!

機動武闘伝Gガンダム 3機動武闘伝Gガンダム 3
TVサントラ 葉富生 山崎たくみ 関智一 宇垣秀成 陳奕 天野由梨 秋元羊介 鍾蔚霊 山口勝平 大塚芳忠

キングレコード 1999-03-05
売り上げランキング : 147525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あ、ちなみにオトナな本は当然のごとく経費に算入しております。
だって資料だもん!
しかたないんだもん!
line

うひゃん

突然のーぱんが止まったよ!
まちがえた!
のーぱんじゃなくてノーパソ、ノートパソコンだった!
いきなり画面が暗くなってですな、「ERROE 2100:(Hard disk drive)initalization error(1)」なんて文字だけが素っ気なく表示されやがんの。
焦ったね。
焦ったよ。
ひさかたぶりに脇の下を冷たい汗が流れまくったね!
血の気引きまくりで、「あああどうしようよくわかんないけどこれはきっとはーどでぃすくがイカれてしまったにちがいない。だってはーどでぃすくのえらーがどーたらこーたらかいてあるし。あああいつばっくあっぷとってたっけ? さいきんばっくあっぷとるのサボってたからなあ……あうあう」となりながら、とりあえず祈りをこめて電源を落としてみた。
で、再起動してみた。
動いたよ、おい。
普通に起動したよ……Windows 7のヤロウ、「ようこそ」なんてウェルカムぬかしやがったよう!

いえ、まことにもって結構なことなんですけどね。

しかし、さっきの摩訶不思議なエラーはなにごと……不安なんで調べてみた。
原稿書いてる最中にトンだらシャレにならねースからね。
error 2100でネットを検索すればそれなりに原因が判明してしまうから本当に素晴らしいと思います、いまの世の中って。

どうも、ハードディスクがきちんと本体に接続されてないから……っぽい。
だって対処法のひとつが「ハードディスクを抜き差ししてみましょう」だし。
そんなハードディスクの接続がどうにかなるようなこと、した記憶もないんだけど……持ち運んだりしたから? いやいや、ノートパソコンって普通、持ち運ぶこと前提じゃないんですかー。

まあ、やりました。
抜き差ししてみました、ハードディスク。
ドライバー使ってネジ外して、ぬこぬこと。
かくしていま、こうしてパソコンを使い、ブログを更新していたりするんですが……ちょっと、まだ怖い、です!
line

ぷに。

気がついたら「重金属彼女」の連載が始まっておった。

ガンガンオンライン 重金属彼女のページ
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/jyukin/

今回はヘヴィーメタルfeat.ラブコメというけっこうなかなか幅の狭い物語の、プレ連載の回というか、「こんな感じのへヴィーでラヴな(バカ)話になりますよー」という回。
本格的な(バカ)話は次回、9月23日を待て!
月二回連載だ!
毎月第二、第四木曜日に公開だ!

いやー、それにしてもヤンデレ彼女はおもしれーなー!

★  ★  ★

以下、余談。

・urlを見るに、重金属彼女の出版社的略は「重金」らしい。
・「じゅうきん!」とかやればだれか勘違いして買ってくんねーかなー。(なにと?)
・じつはこの話、最初は小説として依頼されたんですね。
・というかガンガンオンラインサイドとしては、小説が欲しかった、らしい。
・まあ当たり前ですよね。だってぼくライトノベル書きだもん! 漫画原作書きじゃないもん!
・ところがさ、ほら、西野先生ってば創作に手間を惜しまないというか神は細部に宿るというかぶっちゃけ仕事が遅せーから。
・ちっとも原稿があがりやしねー。あははははー。
・そうこうして幾歳月、ガンガンオンラインから耳を疑うような話が飛びでたのであった。
・「コミカライズはじめていいっスか?」
・ほげぇ!?
・だって原作無いっしょ!
・存在しないっしょ!
・ぼくの頭のなかにしか!
・はっ! つまりこれはぼくの頭をカチ割って原作を取りだすという……命ばかりはおたすけを!
・もちろん、違った。
・じつはぼく、毎回、かっちりとプロットを立ててから書き始めるんですね。
・そのプロットを元に、漫画の連載を始めたい、とのこと。
・おそらくですが、いつまで経ってもあがらない原稿に業を煮やしまくったんでしょうなあ。
・もしくは編集部的に設定、キャラなど、どこかが琴線に触れたのかもしれません。だといいね!
・いや、でもさ、原作が存在しないのにコミカライズって……ある意味世界初かもしれませんが。
・その後、紆余曲折あって、じゃ、ぼく、原作書くよ! たぶん小説を書くよりは早くできるし!
・ということで、めでたく? 漫画連載が始まったのでありましたとさ……どんとはらい。



・え? じゃあ小説版の「じゅうきん!」はどうしたのかって?
・書く気はあるよ!
・か、書く気、だけ、は……。
・でもほら、いまは「かのこん」とか「ぱんどら」がいっぱいいっぱいで……。
・時間さえとれれば……。
・でもさ、ほら、漫画、最高じゃんか!
・いい絵でしょ? ね? ねね?
・ところで「重金属彼女」のいい略称を募集。
・「重金」でもいいんだけど。でもなんか。
・「じゅうかの」かなあ、なんてことも思うわけですよ。
・「きんじょ」も悪くないかもしれぬ。
・以上だ。仕事に戻るぜ!
line

ものも

なんかものもらいができたくしゅ。
右目の目尻付近のうわまぶたが、でぬーんと。
なぜだ。
ものもらいは、睡眠不足や疲労で抵抗力が落ちるとできやすいと聞く。
しかし、けっこーぐっすり眠ってるし、疲れるようなこともあんまりしてないし……なぜだ。
とかいってもできちゃったものはしかたないので、認知……もとい、治療するため、ものもらい用の目薬を差す日々。
てこんてこーん。

……痛いなあ、もう。
line

せぷてんぼー

うわーい気がつきゃ九月だーい。
どうしようどうしよう。
西野先生、なんだかあんまり仕事をしてない気がします!
気じゃないような気がします!
あわあわあわ。
あわあわあわ。

――ぜんぶ、暑すぎた夏が悪いのさ――。

★  ★  ★

まあ、それはさておき。
さておいてちゃいけないような気もするけどさておき。
西野先生が仕事もせずに読んだくれてた本、いちぶ紹介。


山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)山風短(1) くノ一紅騎兵 (KCデラックス)
せがわ まさき 山田 風太郎

講談社 2010-08-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


忍法帳シリーズで有名な山田風太郎先生の短編小説をバジリスクで有名なせがわまさき先生が描くという企画漫画……らしい。
(※バジリスクの原作が甲賀忍法帳です念のため)
月刊ヤングマガジンで連載されているそうなんですが、ええ、まったく知りませんでした。
だって近所のコンビニじゃ週刊のヤングマガジンしか売ってない……。

ちなみにこの巻の内容は男の娘が妊娠するとかそんな話でした。
すごいや山風!
時代を先取りするにもほどがあるよ!
あとは上杉謙信×直江兼続みたいな。
やだ、濡れちゃう!


宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)宇宙賃貸サルガッ荘(1) (KCデラックス)
TAGRO

講談社 2009-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


変態ばっかりでてくる漫画、変ゼミで有名なTAGRO先生が八年ほど前に書いたSFどたばたたまにシリアスラブコメ漫画の新装版。
あんまり派手な変態は登場しない。
内容はひとことでいえばスペースめぞん一刻……とかいってみる。
で、個人的にはスペースめぞん一刻なままでいって欲しかったんですが、四巻にて急展開を迎え、そのまま終了してしまいます。
(全四巻です)
しかたないんだ。
だって打ち切られたんだもの……。
とはいえ、こうして新装版が発売されるんだから、きっとコアなファンが多かったんでしょう……と想像。


螺旋人リアリズム ポケット画集螺旋人リアリズム ポケット画集
速水螺旋人

イカロス出版 2010-08-09
売り上げランキング : 1815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


324ページのイラスト集。
ジャンルはごった煮。
軍人だったり獣人だったりアンドロイドだったり。
ファンタジーが好きなら楽しめるんじゃねーでしょーか。
個人的にはこれを読むと脳内の妄想回路が刺激されましてですね、アレやコレやの話を思いつーく思いつく。なもんで現在封印中。だってほら、思いつくと書きたくなって……でもいまのぼくにはもっとほかに書かなきゃならない話があるんですよねー!

あとはおなじ作者さんの『馬車馬大作戦』って本も妄想回路を刺激しまくりなんですけど、ところがそちらは現在品切れ中なのよね……。おもしろいんだけどなあ。



以上、アフィリエイト目当ての本紹介でした!
だって1,500円のギフト券が貰えるまで、あと300円以上の紹介料を稼がなくてはならないから!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

西野かつみ

Author:西野かつみ
西野かつみ(にしの かつみ)



もの書き。男。
第1回MF文庫Jライトノベル新人賞で佳作受賞。
2005年10月25日、受賞作の「かのこん」でMF文庫よりデビュー。
2008年3月現在、気がついたら「かのこん」を10冊以上出してた! びっくり!
いまのところまだ続く予定。



なにかご連絡がございましたら、こちらのメールフォームよりどうぞ。

line
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最近の記事
line
月別(表示年指定)
line
カテゴリー
line
FC2カウンター
line
ブログ内検索
line
まんが版(山木鈴さん作です)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
揉み揉み揉み揉み!
そして海海海海!

4840125473
かのこん 6巻(6) (MFコミックス アライブシリーズ)
双子登場だ!
そして尾てい骨登場だ!(え?)

温泉編。期待どおりのシーンが満載ですぜボーイズ&ガールズ。

けろんぱーなかえるっ娘、澪が主人公のおまけ漫画つきダヨ!

オオカミっ娘、望、登場。
あ、オオカミ男、朔も登場。

三等身のSDキャラがかわいいの。

まんがで読むといろんな意味で威力倍増。
line
自分の書いた本
line
ドラマCD
これはドラマCDとは違うんですが。
アニメにともなって放送されたネットラジオを収めたもの。
耕太役の能登さんとちずる役の川澄さんがあまりに仲が良くて、聴いてるとにまにましますぜ。

アニメの後日談的内容。
ちょっとえっちでちょっぴりおバカ。かのこんの本質をあらわした内容でございます。

かのこん1巻の内容を声で。
「ああん、耕太くぅん……」「はわわわわ、ち、ちずるさぁん」どうんだうん。
聴いているとなんかこう、身もだえてしまう。だれだ、こんな甘々らぶらぶちゅっちゅっちゅな話を書いたのは! ああ、わたしか! ごめん!
line
RSSフィード
line
sub_line
